利用案内


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ご注文の流れ

STEP1 オンラインショップで、ご希望の商品をお選びください。
STEP2 お客様の個人情報を入力し、決済方法・配送方法・時間帯指定をお選びください。
STEP3 ご指定いただいた情報を元に商品をお届けいたします。

お電話でのご注文も承っております。
TEL:06-6262-0555(カスタマーサービス専用窓口)
営業時間:10時〜17時 ※土・日・祝日を除く

ご注文のQ&A

Q 初めて注文します。電話でもいいのですか?
A はい、お電話でもご注文は承ってります。お気軽にお問い合わせくださいませ。

Q お支払い方法を教えてください。
A 代金引換・コンビニ後払い・クレジットカードからお選びいただけます。
 代金引換・コンビニ後払いの手数料は無料となっております。お気軽にご利用ください。

Q コンビニ後払いってどこでつかえるの?
A お近くの大手コンビニでお支払い頂けます。その他にも、ゆうちょ銀行・郵便局でもお支払い可能です。

Q 送料はおいくらですか?
A 送料は全国一律 送料無料です。ネコポス(メール便)の場合も送料無料でお届けいたします。

Q ネコポスって何?
A お客様のご自宅のポストに投函される配送方法です。お客様が不在でも受け取ることのできる配送となります。
 ※商品の大きさや重量によっては、宅配便でのお届けとなります。

Q 時間帯指定・日時指定はできますか?
A 宅配便の場合は、日時・時間帯指定が可能です。ネコポス(メール便)はポストに投函される配送方法となりますため、日時・時間帯のご指定は不可となります。

Q 最短到着はいつですか?
A ご注文日の翌営業日に注文内容を確認し、配送の手配をいたします。
 大阪からの出荷となりますため、お届けまで地域により2〜3日のお時間をいただいております。発送後にお送りする「発送完了のお知らせ」のメールに記載されている「配送追跡」のURLから、配送状況を確認することができます。天候や交通状況により配送が遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

Q オンラインショップの会員登録は無料ですか?
A はい、会員登録は無料です。
 ご登録いただきますと、会員限定のセールやポイントサービスがご利用いただけます。セールや新商品等の最新情報をメールマガジンでお届けする場合もございますので、ご登録の際はメールマガジンの購読を「希望する」にチェックを入れていただければ幸いです。

Q ポイントはどうやって利用するの?
A 1ポイント1円としてご利用いただけます。
 ご注文の「送付先入力」の画面で、アカウントログインの項目からご利用するポイントを選択してご注文ください。

Q 注文したけど確認のメール届かない
A ご注文が完了すると「【CONY STORE】注文内容ご確認(自動配信メール)」というタイトルでメールを送信いたします。
携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、「ドメイン指定受信」や「URLリンク付き拒否設定」を行っているとメールが届かない場合がございます。 もし、当店からのメールが届かない場合は「迷惑メール対策」の設定をご確認ください。(設定についての詳細は下記リンク先よりご確認ください。)
メールがお届けできず、ご注文に関する大事なお知らせがある場合は、お電話にてご連絡する場合がございます。
NTTドコモ|迷惑メールでお困りの方へ(外部サイト)
KDDI(au)|迷惑メール対策(外部サイト)
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各種お問い合わせについて

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MAIL:storecony.co.jp
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